05/18のツイートまとめ

Mila_jp

@corgio03 見知らぬ地で独り頑張って居たのかと思うと胸熱(^^)
05-18 05:07

05/17のツイートまとめ

Mila_jp

モロッコのジムに置いてきたポケモンがまた今日1匹帰ってきた。残りあと1匹。寂しがってないかなwww
05-17 17:33

05/13のツイートまとめ

Mila_jp

RT @21_s_m: 【大型犬を飼っていて思うこと】一般論でもないし私の実体験だけど、本当に周知されてほしい。 https://t.co/8RzFgYfOyE
05-13 17:04

喜んで良いのか、クレーム入れるレベルなのか判断難しいな( ´∵`)とりあえず新しいスタッフバッグは無駄になったな。。。
05-13 11:03

なんやこれ?勝手に修理されとるやん(꒪ȏ꒪)エッ? https://t.co/NT6xLVmxmt
05-13 11:00

修理はお断りして、シームグリップと補修布(専用がないので)としてパンダの同色のスタッフバック(格千円位)を購入。フライはそのまま返してもらい、イザ直そうとしたところ...
05-13 10:58

謎すぎるパンダ... 先のキャンプで一部が溶けて修理に出したものの修理代6,000円と言われ、自分で直そうと決めたお母さん。
05-13 10:54

プロフィール

MI☆LA ちょぼビッチ
ロットワイラーという種類の
ワンコです
2005.11.8生 ♀

 
@Mila_jp のつぶやきをまとめいてます。

 

MI☆LA


Twitterボタン

リンク
検索フォーム
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
月別アーカイブ